Welcome to my blog

貴妃花のひ

美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

  〜  お時間ある方は、どーぞ!!  〜

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 26/ 15:55
  • COMMENT1
<    
    今が 旬!の緑の中で
        ゆーーっくりと   時間を 過ごせるように
          椅子を  置きました!

  IMG_0348.jpg





     そうして...........

        こちらは  麦と 山並みを 背景に  写真を撮られる方用に、と
           ベンチを   置いてみましたよ

        お買い物後に   写真を 撮っていかれます 

     麦狩りが  終了するまでは   置いておきますので (笑)
        のんびりが   可能な方は  どーぞ ご利用くださいませ!!!


IMG_0345.jpg






  ***  麦が  綺麗ですよー  ***

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 23/ 16:10
  • COMMENT0
IMG_0329.jpg


  今年の畑は   麦が 多いような気がします


    大きな 窓側も  今年は 麦畑で    穂のひげ!?笑 も 日増しに
     グングン 伸びてきました!

     茎が 濃い緑、  穂が 黄緑色....... この頃の 色合いが
     一番好きな 色で、


   夕暮れ時の 薄暗い中
     ポッ...........と   麦カラーの 電球が 灯っているかのよう.......



   ほんの  ちょっとだけ!
     畑の   真ん中の    ど真ん中に  立ってみたいなぁ〜〜 (笑)


        




     

 ** 永嶋様へ **

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 17/ 15:23
  • COMMENT0
   IMG_0284.jpg


    (    永嶋様へ   )

   今日わ!
      ご心配おかけしました.......ですが、   元気ですよー (笑)
     
      本当に  久しぶりの ブログ配信になってしまいましたねぇ
       同じように 心配してくださる方も 居てくださるので 
         『元気です!』 と 言うのも  言いずらいです (笑......) 
            皆さん  いつも 心にとめてくださり
               ありがとうございます!!!


     こちらは   ご覧のように  丘一面が 緑色に 覆われ
      目に優しく   心が  のーんびり、   落ち着く季節の真っ只中!

      今日は   お天気も良く  本当に 爽やかな日になりました


      我が家でも    軒下の 換気口(使用してない)から 鳥が出入りしていて
        巣作り 〜   子育てを していたようです
        最近では   鳴き声が聞こえないので  親鳥も 一段落!?かな
       


      窓を開けていると
        遠くで   線路を走る  電車の音や、   畑での トラクターの音
          田舎道を  行き交う 車の音
            そして   鳥の鳴き声..........
             いろんな音が  耳に 入ってきて
             それも   また  心地よいですよー



      暑すぎず   寒すぎず.....  

         大好きな   季節の中で 過ごせることは
         なんて  贅沢なことでしょう.......
          『ありがたい! ありがたい!!』って
          い〜〜〜っぱい  感謝しなきゃ    バチが当たりそうです  (笑......)  



    そちらも   皆さん お元気なことと思いますが
     これから    蒸し暑い季節を迎えますね、
      どうぞ  体調など  崩されませんよう  ご自愛くださいね!


      窓からの    麦も  綺麗な 緑色になってますので
        また  写真を  お届けしますよー!!!  




<<  禁煙ロゴ  >>

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 16/ 12:52
  • COMMENT1
IMG_0300.jpg



   こちらは 『 no smoking 』の ロゴ置き型タイプです

     お客様からの  オーダーで 制作しておりますので
      お気軽に
        お問い合わせくださいませ!
    ( ブログ 又は TEL /FAX 0166−92−0761〜 )






   
IMG_0298.jpg
    

    4時少し前
       いつもなら  まだ  爆睡時間なのですが 
         目をこすりながら  🚺に 向かうと
           窓が   朝焼けで   真っ赤に!!!
       
      窓越しながら  思わず 写真を撮りましたよ (笑)



      毎日 見ている 日中の景色とは  又 違う空の色
        暫〜〜〜し    うっとり!!!

       

       きっと
        何度 訪ねても   新しい感動が 美瑛には あるのだろうなぁ.....と
           しみじみ。。。  感じさせられた、  思いがけない 朝なのでした!   
            
        
           

           
          

〜   置き型タイプ/ マイルドセブン  〜

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 10/ 16:51
  • COMMENT0
IMG_0198.jpg

  〜 木々の丘〜
 
     スモールサイズで    置き型(三角形)の 『マイルドセブン』が
       出来上がっております

         3500円 (大)  横 17㎝ / 高さ 6㎝
         3000円 (小)  横 12、5㎝/ 高さ 5㎝

           の 2サイズが あります


       持ち運びやすく プレゼントにも 可能な サイズになっております!
      ( 無着色のため  全て 木目/色合いは 同じものがございません )

        **  商品の  お問い合わせは お気軽に どうぞ! **