貴妃花のひ

美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

Entries

<<  もう!   来ちゃいました!!  >>

IMG_0655.jpg


    早すぎです!!!!!

     前々夜に   いきなりの雪!

      昨日  定休日の朝には  テラスや 周りも ご覧のように
       真っ白、白になってましたよ


     ここの所   日中でも 暖房する時間が 増えて来ました


    レンタカーは  タイヤも 既に 冬仕様になってるようですが
      これから  来られる方は
      どうぞ  お気をつけて  いらして下さいねぇ!!!




▽コメントリスト

 『 お追い合わせの 商品の件 』

   (    こうだ様へ   )

  お問い合わせ頂き ありがとうございます
    
    
   お伝えしました 絵柄(哲学の木) を ご紹介させて戴きます

   IMG_0654.jpg


      上下   サイズ . 絵柄は 同じで 丘の色合いが 違います
         ( サイズは 25㎝✖️16㎝程 )



         ご返事  お待ちしております

         お急ぎの場合は  お電話 又は FAX にてお待ちしておりますので
          宜しくお願い致します


      また  ご注文の際には  
            お手数ですが  ご住所、お名前、お電話番号等も 
             ご連絡  お願い致します!
    

<<  虫食いシリーズ〜/ 葉っぱ  >>

IMG_0643.jpg


   お待たせいたしました!

      虫食いの葉っぱ〜
        
       『 もみじ 』  が 出来上がって来ましたよー

       1枚だけ シルエットの違う葉 ( 右手 上から2番目 )
         こちらは   ぶどうの葉なのです!

  
        この他   『 ならの葉 』 も ございます
        ( 写真ご希望の方は お気軽に ご連絡下さいませ )






IMG_0615.jpg


  (    まねきねこ様へ   )

 暑そうですねぇ〜
   昨日の   ニュースで見ましたよ!
   この時期にしては  異常!?なんですかね.........
   
   こちらは   今日も どーんよりの 曇り空、
    ゆるーく  暖房入れてます (笑)
    夏が  短く感じている私としては   その暑さが とっても
     羨ましいんだわぁ〜〜


    小さな 日本.......ドーッして こんなに 違うんだか.......ねぇ


    因みに  
      こちらの 洗濯物は   暖房のお陰で  速乾です (笑!!)








  

IMG_0434.jpg


  (   秋田のりんご様へ   )

 は〜〜〜〜い!     ただいま〜.............って言いたい所ですが 
   今回の お休み、 特に  遠出は 無しでした!
   『 ミニラ 』が  襲って来ており....... 笑
    普段使用しない  筋肉を   使用しておりましたよー 笑!


   
  いつかは   『 側に 来ちゃったよー 』と 言ってみたいですね 笑.....
    元気なうちに   行かないと  嫌われちゃうかも.....ですよね



      こちらは   紅葉した 葉っぱが 日に日に 落ち葉になって
       木々が  寂しくなって来ましたよ

       そちらは  紅葉は まだですか!?
      
     一度  山々の 頂が 真っ白になったものの
      ここ 3〜4日の気温で  旭岳以外は 雪が
      溶けてしまいました

      ただ   雪虫を  もう 目にしてるので
      平地で 初雪も    間近ですよー

     気温が  変わりやすくなって来ました!
      風邪に    気をつけて過ごして下さいねぇ〜〜!!!









    (    まねきねこ様へ   )



   ありがとうございます!!
        元気    復活です!!!  笑!


      市販の  風邪薬を  2晩飲み   ポロポリス攻撃で
        風邪菌    追い出しました!  笑

        私は    プロポリスが  合っているようで
        15年以上の    愛用者なんですよー
        匂いや   味が  苦手な方が 多いんですが
        我が家は   みんな   OKですよ
          飲んだ事  ありますか?

      喉が痛い時は   これ   バッチリですから!   笑


       なんだか
        そちらの  暑さが  うらやまし〜〜〜〜〜〜




 






    
▽コメントリスト

右サイドメニュー