美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

貴妃花のひ

**  すずらん様へ  **

IMG_0370.jpg


   (   すずらん様へ  )

 こんにちわ〜、    届きましたよ〜〜!!!
   都会の  夕暮れ時ねぇ( 主人が 言ってます 笑 )
   綺麗な  夕日は  どこにいて 見ても  うっとり.....
    気持ちが 『ほっ!』 と  出来ますよね
    今日も  一日 お疲れ様!  って、 気持ち!!!   

  すずらんさんは
     ここで  日々を  過ごされているんですね
      ちょっとした  空想を しています  (笑)



    プロに  向かってますか?
       留まることが   ありませんねぇ
       

    自分自身を   とても 大切にしてるんだなぁ......と
     改めて  感じてます
      大切なことですよね!


     夏バテなんて   きっと 知らないでしょうが (笑)

       しっかり  体力つけて!?    頑張りましょうねぇ〜!!!


         いつも   お心遣い 感謝します!



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



.