Entries

**  ご注文の 商品の件  **

   (   chidori110様へ  )


 返信が    遅くなり 申し訳ございません!!!
     (パソコン・・・含め、色々なハプニングが ありますねぇ〜・・・・・)
   
    
    ご希望は  『 上 』ですね、    承知致しました!

     何度も ご注文有難うございます
      お支払いは   商品 到着後にて 宜しいです
      お振込用紙を  同封させて 頂きますので  宜しくお願い致します


     また、   プレゼント用に!! ですね、 承知致しました

       本日   発送の準備 致しますので  到着迄 3日前後 お待ち下さいませ
           どうぞ     宜しく お願い致します

               ありがとうございます!












   (   森下様へ  )

  すみませーーーん!
      ご返事  遅くなってしまいました!

    『 4個 』ですね、     承知致しました!!!

     出来ましたら  発送とさせて 頂きます、
      プレゼント用・・・・で   宜しいですね!?

        いつも   ご利用有難うございます!!!










    (   和田様へ   )

   早々の   お振込 ありがとうございます
    
      それでは    商品は  暫く お預かりさせて 頂きますので
       ご希望の   発送時期が  近づきましたら
       再度    ご連絡を  お待ちしております!


   何か  他に 気になる事等  ございましたら  いつでも お気軽に ご連絡下さいませ!

      ありがとうございます、
           今後とも   どうぞ  宜しく お願い致します







          
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2238-f62732f9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3442] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3443] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます