Entries

 **  斉藤様へ  **


  (   斉藤様へ  )

 先日は  ご来店下さり  ありがとうございます!

   また   お便り、 無事 届きました (笑) 
   こちらも   あの日の事を  思い出しながら  楽しく、    嬉しく・・・
     読ませて頂きました   沢山の お褒めの言葉に! 感謝です!!!

    改めて  人との 出逢い、ご縁に・・・   感謝しています


  商品の    お尋ねがございましたので   お手紙より  先に こちらから 返信させて
           頂きますが  宜しくお願い致します


  先ず   『ミニ棚』 ですが

IMG_2471.jpg

  先日 ご覧になってました  商品が・・・こちらの写真の商品です
    横幅は  約24㎝ございます
    こちら   1点でも  発送は 可能です!


   次に ツリー(赤・緑)、 サンタクロース、 おそなえの木もち   ですが
     在庫は  現在 ございます (サンタは 枝振り、下の台等 全く同じではありませんが・・・)
     
   こちらも  写真の ご希望 ございましたら  ご案内可能ですので 
     お気軽に   お申し付け下さいませ!


      ご連絡 お待ちしておりますので
             どうぞ   宜しくお願い致します










スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2241-f70df21a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3445] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3446] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます