Entries

** 斎藤 様へ  **

   (   斎藤様へ  )

返って  こちらこそ    早速の ご返事、ありがとうございます!
   ( 昨日 ハガキを 投函させて頂きました、 すれ違い・・・で 申し訳ございません )
      沢山の   商品   気に入って下さり  嬉しいです!!!




    サンタも 全て 同じ物がございませんが・・・
            数個と  他の商品と 組み合わせしてみました!!!
            ご参考迄に   ご覧下さいませ



  <  写真  A  >

IMG_2480.jpg


    始めに  サンタを 3点

     左〜    H 12㎝   4200円
     中〜    H 33㎝   5000円
     右〜    H 28㎝   4200円
          ( サンタの身長は 床〜帽子のトップ迄 ) 


 

  <  写真  B  >

IMG_2481.jpg
 

       こちらは  左の サンタと  ツリーを 組み合わせてみました

         ツリー(赤・緑)   共に H30㎝   @3000円






  <  写真  C  >

IMG_2482.jpg


     次に 一番 のっぽのサンタ(中) との  組み合わせです

        手前の  『 ミニツリー/3本の木 』 は   価格 4800円です




  クリスマスシーズンには  ツリーも  赤が あると お家の中も 明るさが 増しますね!
     グリーンカラー の ツリーは  オールシーズン ディスプレイ OKかと思います




    因に   『おそなえの木もち』    こちらの 価格は  7500円
      御予約頂きました   ミニ棚は   2400円 となっております



    ご返事迄  1週間程 お待ちしておりますので  
         ご主人様と    ごゆっくり ご相談下さいませ

       分かりづらい点 ございましたら  お気軽に お尋ね下さいませ!

        それでは    ご返事 お待ちしております
















 
    (   hoshino様へ  )

   何だか・・・・・そちらも   大変な事が 続いてたんですね!?
    (  似たような事 やってました、 私も!! 笑  )

    此れは  お話が  1日では   終らないかも  (笑)・・・・って、
     笑って   お話し出来る日が   早く来ますように!!! (祈ってますよー)



    毎日  何気なく  過ごしている事を
           改めて    感謝ですよね・・・


      何だか   何年も 合ってない(オーバーですか) 気がしますよ (笑)

      

         先ずは    焦らず・・・
             お大事に  して下さいね!!!


       ブログから  季節の お便りさせて 頂きます
        指!?  が  大丈夫であれば  時々 コメントも   お待ちしてますよー (笑)





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2242-5f445c7a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C3447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3448] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3529] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます