Entries

**   中田様へ  **

   (    中田様へ  )

そうなんですよー、   と云うより  今朝などは 寒い程でした
  お昼位から  少し  日が出ましたが    風は 結構寒いんですよー
  暑すぎるのも   色々  大変ですが・・・
    やはり、 羨ましいです  (笑)


  絵本の木  は   承知致しました!
      有り難うございます



   また   ご希望の 写真ですが・・・・
IMG_2531.jpg

   始めに   こちら    上 〜  『 夫婦の木 』
                下 〜  『 家族の木 』   です




    次に  赤系の・・・との事ですが   着色している 赤ですと ツリーの商品となり・・・

IMG_2532.jpg

    写真のように   シルエット違いの   赤ツリー がございます( 3000円 )

   一緒に 中央の  置物は  『 豆ぴよ 』 と云いまして  ボディの形は 
     美瑛で  採れる 作物の中〜  『 豆 』 の シルエットに制作しており
     こちらの   木の 材質は(ボディ)   ウォールナットです   身長は 
        約 17㎝程 あります  ( 4200円 )
















     (   森下様へ  )

 お帰りなさーい!!!
     
     『くもっく・・・』  の件  承知致しました!   有り難うございます!!!

      それでは   準備が出来次第   発送させて頂きますので 少々 お待ち下さいませ。


   そちらの   暑さ・・・  大変そうですねぇ・・・・!
     もう  この時期から   こんな 気温では  しっかり 体調管理も 必要でしょうね、
      どうぞ   体調など  崩されませんように!!!
             

       いつも    ご利用 有り難うございます!!!














    (   和田様へ   )

 あらら・・・・・ら、
    そーだったのですねぇ、    チョッと   残念です・・・いえ、 かなり 残念です (笑)

     旅は  思っているより   時間の 経過が 早いですものねぇ〜
     いつか  また  機会が ありましたら  是非 ご案内して下さいませ!


         また   発送の件  ご連絡 お待ちしておりますね!!!
   















    (    平位様へ   )

  そうなんですよー・・・・・
      何せ   突然だったので・・・・
       驚きましたが、   大切にされて   長年いると  もう 家族ですものね
       同居 始まりの  話しやら
         亡くなった 日の事やら・・・・・
         いろんな 偶然の事等
           私も  話を聞いて  驚きましたよ・・・


         寂しさが   暫く・・・・続きますね・・・・・






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2247-e2b9a70e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3459] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます