Entries

IMG_2552.jpg



 (  中田様へ  )

無事到着の ご連絡頂き  安心しております、  有り難うございます!

 カードスタンドの  色合いも 気に入って下さり  良かった!!!
   『 木々の丘 』  ブログで 始めに 写真の ご紹介を させて頂きましたが
    お店の 2階に その時と 同じように 飾っておりました
    2階は  壁が 全て  板壁ですので  あの 重みのある 木々の丘も
    釘 2本で  掛けてます

  輪投げで   遊んでくれる  お孫さん・・・・
    来て下さるのが   楽しみですねぇ!!!


     暑い日が  続いておりますが    どうぞ 体調等崩されませんよう
     お過ごし下さいませ

    また  必要な際には  お気軽に お問い合せ お待ちしておりますので
       此れからも どうぞ 宜しく お願い致します


        









    (   秋田のりんごさんへ  )

 もー直ぐ〜〜〜〜   ですねぇ  (笑!)
  
     体調整えつつ!  お待ちしております

   慣れた 通い道!?ですが(笑)    どうぞ  呉々も お気をつけて
       いらして下さいませ!

          お待ちしてますよー!!!!!











    (   渡辺様へ   )

 ご連絡   有り難うございます
  先方様も   喜んで下さったご様子!   こちらも  嬉しいですよー
    

  また  早々の お振込、  有り難うございます!!!

     此れからも  どうぞ 宜しくお願い致します


    今年の 美瑛の夏・・・・・暑さが  今一なのです
      暑ーーいのが   チョッピリ 羨ましくなって来ました (笑)














   (  永嶋様へ  )

お久しぶりですねぇ!!!!
    ブログの  コメントに   目を 通せず・・・・
    お姉さんご夫婦の  お顔みて  ビックリしましたぁ  (笑)
      ご連絡 頂いてたんですね    申し訳ありません!!!

   いつものように  沢山の お買い物でした、   感謝です!!!


   ゆーっくりと   お話も 出来ましたよ!
      お父様の事も   心配ですよね・・・
      
    やっぱり 『娘』 も  いいなぁ・・・・と   つくづく 感じました!!! 笑



   この夏は  娘さんの 応援!!!ですね、
     私も   美瑛から   応援してますよー

     そうして また  皆さんで   遊びに来て下さるのを  待っています!

     

    いつも   ご心配して下さり、   感謝です!    ありがとうございます!















     (   まねきねこ様へ  )

 すでに  富田ファームさんへ  通ずる通りは    車が い〜〜〜っぱい・・・のようです
      ラベンダーも   満開で  鮮やかな  紫色が  目を引きますよ

   こちらの夏は   あまり  暑すぎる事も無く・・・
     物足りなさも   感じてますが
   そちらは  異常な 暑さのようですね     
     外での   立ち話は  タイマー 必要そう  (笑)




    次回の   来美予定  決まったのですね!
      近くなりましたら    日にちも  教えて下さいませ!
        また    ゆっくり のーんびり!
          お話 しましょうねぇ!!!







スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2253-53f483c6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます