Entries

IMG_2559.jpg



  (   中田様へ   )


    飾って 頂けそうで!?   安心致しました (笑)


      こちらこそ   今後とも どうぞ 宜しくお願い致します!
           有り難うございます!!!












   (   すずらん様へ  )

 お元気そうで、    安心しましたー!!!

   大好きな  ○○○に 逢いに行ってたのですねぇ 
     秋に  上陸!?すると  列島横断ですね!   驚きです!!! と 同時に
        なんとも   羨まし過ぎ!
        いいなぁ〜、   いいなぁ〜  (笑)


   抽選なんですね・・・
      どうぞ!    当たりますように!!!

         結果   また  教えて下さいねぇ

    元気 一杯  満面の 笑顔・・・が   浮かんでおります  (笑・・・)


     ブログも   いつも 見ていて下さり、  嬉しいです!
   
        今日は  秋薪小麦の  収穫のようです
         黄色く  広ーい 畑を  大型機械が  右往左往していますよー

       北海道の 夏は  早、   後半に 向かっての 準備が 始まりました!


        倒れそうな程!?  暑っい日は  未だ 来てません・・・・・




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2254-80bf5ffa

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3472] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます