2016_08
02
(Tue)13:37

**   ADACHI様へ   **

IMG_2560.jpg


そうそう、
 『We』さん  周辺は   断水のようですよね
   この時期だから  忙しいはずなのに   お客様への 対応も  きっと 大変でしょう・・・

 先々日   白金の 宿に 宿泊の  お客様が   昨日 来られ、
  『  泊まった  宿が  大雨の為  停電になり  宿泊代金が 無料だったんですよ! 』 と
     云ってましたが・・・
     きっと  ここも 沢山の お客様が いらした事でしょうね・・・
     


   雨のあと、
    畑では   大慌て!?で  麦狩りを しています
     この時期の   長雨は  これまた、   大変ですものね




   そちらは   只今 主婦業専念!?かな
     ずっと   頑張って来たんだから   ゆっくり  身体休めなきゃ!!! 
      ご主人も   お元気!?
     相変わらず  走ってるのかな?
     暑ーくても   関係ないのかな!?   笑
        ホントに  暑そうだねぇ〜!!!


   美瑛は・・・・
      猛暑、  猛暑が  無い間々    お盆が 来ちゃいそうです
      色んな意味で・・・・変な  夏ですわぁ



       ゆーっくり  また  お話がしたいです!!!
         日程が   決まったら  教えて下さいねぇ  (笑)




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック