Entries

**  まねきねこ様へ  **

IMG_2551.jpg



    全国的に 暑いようですね
      こちらも  この夏  一番かも!



    私も  平熱 低い方ですが・・・・まねきねこさんも 相当 低いんですねぇ 


     
  38度って  もう 一日で  ダウンだなぁ  (笑)
      外なんて  歩けません!
    クーラーは   必須でしょうが・・・
    ご主人  翌日は   良く ご無事で・・・・何よりです  笑・・・




     美瑛に 来られる 日程が   決まりましたね!!!
       到着日の   日程  承知致しました、
       貴妃花への    訪問日も   承知致しましたよー

         気をつけて   のーんびり 散策してくて下さいませ!


         楽しみに   お待ちしてますの、 
          また  たーくさん  お話しましょうねぇ〜〜〜〜!!!









     
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2259-7a415876

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます