Entries

IMG_2491.jpg


  (  まねきねこ様へ  )

 いつも   ご心配して下さり 有り難うございます!!!

    滅多に 上陸しない台風
     無防備なので   雨風が  強まってから  外に 置いてある  色んな物が
     気になったりして・・・ (汗!)

    どんだけ 物が   散乱しているかとは 思ったのですが・・・破損した物は 無かったものの
      テラスに  設置してる   重い  ベンチが 3台、  鉢植えが  ぜ〜〜〜んぶ
      倒れていました 
         それ以外には    大きな被害が無く  済んで  良かった・・・ですよー


    只   雷が 結構鳴ってたので    我が家の  電化製品が  また  壊れるかと思い、
     電源は  抜いたものの・・・ヒヤヒヤものでした (笑)



        最近の   予測の付かない 事が   多いですよね!
      特に   天災による 大きな被害は  起こって欲しくないものです・・・・・




    そちらの 天気予報を  見ていると   かなり 気温が高いですが
       まねきねこさんの    体調は  如何なものでしょう!?
             大丈夫ですか???













    (   平澤様へ  )

  ご返事  返って、     有り難うございます!!!


   新旧入り交じった  小樽   い〜〜ぃですよねぇ〜
     何度行っても  飽きる事がありません
       新鮮な  海の幸は  羨ましい程です (笑)
     冬も  夏も   観光客で  賑わってますものね!
       寂しくなる  冬の 美瑛から見ると  羨ましい事です!!!




    『 おそなえの木もち 』  ですね!

        下の台の お色と   期日は  主人に 確認を とってみます
         ご希望通りに  制作出来るようでしたら ご連絡入れずに
         この侭  ご予約させていただきますので
         宜しく お願い致します( 変更の場合には ご連絡さし上げますね! )



     四季が  ハッキリしている  北海道は  何処も・・・・
          素敵ですよね

       また   別な顔の 美瑛に  是非   お越し下さいませ〜 (笑)






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2263-eada5dde

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3477] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます