Entries

:::  ご心配、有り難うございます!  :::

IMG_2646.jpg



  (   ADACHI様へ  )

  第二のふるさと!? 美瑛で・・・・・と、    さぞかし 心配していた事でしょうね・・・!

   北海道に 3度も 続けて!!!?    は   さすがに 初めての体験で
    小さな観光の街に  沢山の 被害や影響が  出ました!

       畑、ビニールハウス、そして  ご自宅迄   水につかってしまった 農家さんが
        おります   収穫前の  大切な 作物、  此れからの  生活を思うと
        胸が 苦しくなりますよね・・・




   写真の  川は  いつも 通っている 『みどり橋』 の下
    一番  水位が 上がった    翌日なのですが・・・  流れの 勢いと  川幅が
     どの位置に  来たのか  はっきりと  分かりましたよ!
     この区域の  住宅には  避難勧告が  出されてました。
     本当に  貴妃花の 直ぐ側です
       当日は 出勤前に  目にした 主人も  『ここに来て 初めて の体験で、
          驚いてました・・・



   今日も   雨です
     まだ   しとしと・・・状態ですが     下にある台風が 悪さをしないよう
       祈るばかりです!!!




      ママの所も  被害に見舞われず  良かった!!!



     現在、
    『 蒼い池 』は   全く 見る事は出来ず   立ち入り禁止区域になりました
        この後  以前のような   蒼い色に   戻れるのか・・・な・・・。



    次回   美瑛に 『帰って!』来る迄には   
      元のように   穏やかな 美瑛に   戻っていますように!・・・ですね!!




       やはり   夏風邪は   しぶといのねぇ
                 体力 消耗してないかな!?

        滋養強壮に!  たーんと  食べるのですよ!!! (笑)



   いつも  気にかけて下さり・・・感謝です!    ありがとうございます!!!















    (   斎藤様へ  )

    お引っ越し・・・お疲れさまでした!!!
       気温が  高く、   大変でしたでしょう・・・・!?
     


     美瑛の事  きっと 驚かれた事と思います
      自然の猛威に  驚かされるばかりです!!!
      幸いに  こちらへの  影響は 今の所 全く ありませんので 
      どうぞ   ご安心を!!!
      ご心配頂き・・・有難うございます!





   商品   発送の件 承知致しました、
     お預かりは  大丈夫ですので    そちらが 落ち着かれる迄
     保管させて頂きますので どうぞ  ご安心下さい。



   そちらは   まだまだ 暑い日 続くのでしょネ・・・
     どうぞ    体調等  崩されませんよう  お過ごし下さいませ!!!








    
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2265-2a72fb42

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます