Entries

  **  すずらん様へ  **

IMG_2645.jpg



  次に 来る 台風の勢いが  心配ですね・・・
    年々   気候が 変わって来ているように 思いますが
     『 予測不可能 』な 出来事も 多くなる・・・と云う事ですよね

  
   今日  こちら現在   快晴、
    でも  湿度が 結構あるので   道内の割に  じっとり!
    外の    木陰が 丁度 『 良い! 』 感じです  (笑)





     チケット・・・・・・お・め・で・と・う ございま〜す!!
       ニコニコ顔が    目に 浮びますわぁ  笑

       秋も  終盤の季節なので
       お天気次第では   結構   寒い・・・かと思います
       更に   北への  進路、 より  朝晩は 特に  寒いのでは!!!
       ライトダウン  一枚あると  役に立ちますよ
       私は  ショート丈の  ライト・・・持ってますが   コンパクトに
         収納可能ですし
         真冬には  更に  インナーとしても  利用しています
         秋口〜春先迄    長く 活用出来るのが  優れものですよー






      近くなりましたら   また  ご連絡  お待ちしてます!
      こちらも     今から   楽しみに  お待ちしておりまーす!!!






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2266-9d480f4d

0件のトラックバック

7件のコメント

[C3482] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3484] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3485] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3486] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3491] 御礼

貴妃花様

おはようございます。

新栄の丘、玄関に飾りました。和風にも合いますね。この絵一枚あるだけで空間が引き締まり、想像してた以上に素敵でうれしくなります。
迷いましたが落ち着いた秋の色合いがしっくり。これから経年変化していくのも楽しみです。

いつか美瑛を訪れ、お店の窓越しに新栄の丘を眺めてみたいです。いろいろお気遣い頂きありがとうございました。

[C3493] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3498] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます