Entries

IMG_2654.jpg


  (  河合様へ  )

 先日は ありがとうございました!

   重たーい 『木々の丘』を  手荷物で・・・
     機内の中  大変だったのでは ありませんか?


 気に入って 下さり   嬉しいです!!!
  おっしゃる通り  年輪、丘の色合いは 年が経つ程 
  深みを増し   更に 味わいも出て来ます
  新しい時に  写真等 残しておくと 分かり易いかも知れませんね・・・

新栄の丘は    ここから 車で 6〜7分程 離れており
  貴妃花の  窓から  見る事は出来ませんが
  また  別な  美瑛の風景も  みられますよ
  今度は   五感で  この 美瑛を体感されて下さいませ!


   また   今後とも どうぞ 宜しくお願い致します!!!
         有り難うございます












   (   まねきねこ様へ  )

 『あっ・・・!』 と云う間に 時間が過ぎてしまいましたねぇ〜
   話しが    尽きませんよ〜  (笑)

  『トリトン』ですか 
    いいなぁ!   ここ 久しく 回転寿しに 行ってませんので (笑) 
    

   今回   忘れた お話は・・・・
    次回の   お楽しみに  取っておきましょう!

    スイスイと   何処にでも 一人旅が出来る まねきねこさん・・・
      チョッと   見習わなくっちゃ!


     いつも   お土産まで 戴き、 
       遠方から・・・ ありがとうございます!!!
    




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2271-9a19cee1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3492] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます