美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

貴妃花のひ

『 お問い合わせの 商品の件 』

   (    羽賀様へ   )

いつも お世話になっております
   ご希望サイズでの 『木々の丘』が 出来上がって参りましたので
   こちらの   写真をご覧下さいませ


IMG_2705.jpg


  光の加減で   暗くなってしまいました、  申し訳ございません!

    上は  セブンスターの木
    下が  絵本の木    です
     サイズは 約 99.5㎝ × 35.5㎝ 程です


     ご来店迄  キープさせて 頂きますので 
       どうぞ  お気を付けて お出かけ下さいませ

       それでは    お待ちしております!













    (   ADACHI様へ  )

 今年は   あっちこっち・・・痛い思いで、大変だったわね!
   私も   2月の件があるので  
   手の使えない思いや   長期の痛み! を体験し
   大変でしたから  少ーーしは 分かってあげられます (笑)



  こちらの   蒼い池も  昨日から 回復。
    観光協会では
     『年内の 回復は 全く 分かりません!』と云ってたので
     思っていたよりは   随分 早い回復だと思いますよ
     まだまだ  この季節
     この蒼さに 引かれて   来美する方が 殆どですもんねぇ〜
        良くぞ   元に 戻りました!!!



  ポイントゲットでの   『お肉』!!!!!
   そんな 上質なお肉は    きっと 今だに 口には入っておりません (笑)
      そーーーなのねぇ!!!
      ポイント・・・・っても   バカに できないのね
   パソコンが 全く駄目な 主人は 『au』の 高ポイントがあり
     手続きは ネットで・・・・
     が、  駄目なものだから 直接 窓口へ行き 変わりに お願いすると
     本人来ていても  『お店の パソコンでは 出来ないのですよー』と
     言い切られ  悔しそーーーーに  帰って来てました (笑)
     今時   何でも、かんでも 『ネットで・・・!』と云われても〜
       おジジ と おババには  出来ない事ばかり・・・・なのよねぇ
   お店側も   購入時には な〜〜んでも  
        本人の 変わりに  やってくれるのにさぁー、 ブー、ブーー・・・



 

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/21(水) 23:13:53 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



.