Welcome to my blog

貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

**  すずらん様へ  **

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 16/ 17:09
  • COMMENT0
IMG_2665.jpg


  (   すずらん様へ  )

そーなんですよ、    蒼い池・・・こんなに 早く 回復してくれるとは
  思っていませんでしたよ!
    観光のお客様、  とっても  喜んでます!!!
          良かった!!!


  ○○肩   それ   私も 一度経験済み
   もーーー  痛ったーーーーい の 何の!!!
   数日   泣いてましたから  (笑)
    早く   痛みから 解放されるといいですね・・・



   レストラン ですね、
     殆ど  地元の お野菜を使用している レストランばかりなので
      美味しい所ばかりですよー


     口コミで 人気の  『ぶどうの木』 ルベシベにあります
     イタリアンの    『バローレ』
     ポトフが美味しい  『おきらく亭』
     揚げ物が美味な   『じゅん平』
     美馬牛にある    『ゴーシュ』

       等々・・・・・
        自分で 書いていて  何処にしようか 迷うくらいですよー(笑)



     
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment