美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

貴妃花のひ

**  すずらん様へ  **

IMG_2665.jpg


  (   すずらん様へ  )

そーなんですよ、    蒼い池・・・こんなに 早く 回復してくれるとは
  思っていませんでしたよ!
    観光のお客様、  とっても  喜んでます!!!
          良かった!!!


  ○○肩   それ   私も 一度経験済み
   もーーー  痛ったーーーーい の 何の!!!
   数日   泣いてましたから  (笑)
    早く   痛みから 解放されるといいですね・・・



   レストラン ですね、
     殆ど  地元の お野菜を使用している レストランばかりなので
      美味しい所ばかりですよー


     口コミで 人気の  『ぶどうの木』 ルベシベにあります
     イタリアンの    『バローレ』
     ポトフが美味しい  『おきらく亭』
     揚げ物が美味な   『じゅん平』
     美馬牛にある    『ゴーシュ』

       等々・・・・・
        自分で 書いていて  何処にしようか 迷うくらいですよー(笑)



     

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



.