Entries

**  和田様へ  **

IMG_2714.jpg



  (  和田様へ  )

 『 ご結婚 おめでとうございます! 』

    先日   意外な所で 恵子先生に  バッタリ!!!
      嬉し、 ビックリでした (笑)
      『 結婚式に  出席してくるよー! 』 と 張り切ってましたよ  笑
    無事  終了しましたね
     〜 どうぞ   末永く お幸せに!!! 〜




   棚の件   承知致しました
    多分   着日指定が  可能かと思います・・・
      こちらも   発送の際  確認しておきますね

     発送終了しましたら   こちらの ブログにて お知らせ致しますので
       到着   どうぞ 楽しみに お待ち下さいませ!

     また、  今後とも   どうぞ 宜しくお願い致します



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2278-a360433d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3497] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます