Article

                   
        

category - 未分類
2016/ 09/ 29
                 
IMG_2737.jpg


   (  和田様へ  )
 
  そーでした!    私も お聞きするの、 忘れておりました!!!
     大変、 大変・・・・・ 笑


      ご連絡  有り難うございます



     ご希望日指定で  発送させて頂きますが 天候等の影響で 日にちが
      変更の場合もございます
       ( その際には 業者さんから ご連絡が行くと思います )


       それでは  後日 発送させて戴きます
          宜しく  お願い致します











    (  すずらん様へ  )

  睡眠不足かなぁ!?
   でも  早朝起き 〜 の 行動力は  『健康』 そのものですよ!
     見習わなくちゃ、   いかんです!!!
      きっと   あの方の  元気パワー も 頂いてるからでしょうねぇ 笑


    もう少し   日にちが  ありますが・・・
      楽しみに   お待ちしてますので 
         気をつけて  お出かけ下さいね!!!







   

    *****  臨時休業のお知らせ  *****

   恐れ入りますが 下記の日程にて お休みさせて頂きます


     * 10月 1日 (土曜日)::::: 臨時休業  



  ( ご迷惑 お掛け致しますが どうぞ 宜しくお願い致します )





  
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント