美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

貴妃花のひ

**  かのまた様へ  **

   (   かのまた様へ   )

 4泊での  14000kの旅は・・・・
   けっして   のーんびり旅では ありませんねぇ (笑)
   きっと   沢山  旅慣れていらっしゃるのでしょうね!
   次回  美瑛では   ゆーっくり 廻って頂けたら 嬉しいですよー  笑


 実は  24000円 のサイズでは  細枠は 制作しておりません
  次の  ご希望であります  細枠で  ナチュラルカラーの枠(白枠)
  ですと・・・・

     こちらは   如何でしょう・・・

IMG_2770.jpg


     こちらの サイズは  55㎝ × 23㎝程  18500円の
       『 新栄の木 』 です

    こちら   キープは 1週間程 可能ですので また ごゆっくり
      ご検討下さいませ
     尚、  前回ご案内の 商品は キャンセルさせて頂きますので
           ご了承下さいませ

 コメント ご記入の際 最後に 『閲覧者のみに公開』チェックして頂きますと
   大切な 内容記入の際  私にのみ 公開になりますので
          ご確認下さいませ!

      それでは  ご返事を お待ちしております
          宜しく   お願い致します 












    (   まねきねこ様へ  )

 その暑さが・・・・恋しいですよー  (笑)

  一昨日から   いきなり・・・来ました
   たんすの中は   まだ   夏物が・・・・・!
       慌てなきゃ!!!


  まだ  家の中は 暖房入れてませんが・・・
   それでも  日陰の お家では  朝、晩 使ってるのでは!?
  
    定休日の昨日   車で帰る 夕方に   チョットだーけ
     ヒーター  付けちゃいましたけどねぇ (笑・・・)

     山の 頂上は  昨日から  真っ白白〜〜〜!!!








  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/07(金) 12:42:11 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

注文について

  1. 2016/10/07(金) 14:08:48 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
鹿又です。
お忙しいところ早々にあります。
早速ですが、18500円の新栄の木(白枠)の購入をしたくお願いします。

  1. 2016/10/09(日) 09:13:35 |
  2. URL |
  3. 鹿又です。
  4. [ edit ]
本日、ゆうちょ銀行の口座からお振込します。先日教えていただいた口座は他行からお振込する口座かと思います。
お手数ですが、今日お電話しますので、ゆうちょ銀行の通帳の上部にある記号と番号を教えていただけないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/16(日) 12:58:10 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/24(月) 07:56:49 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/24(月) 19:54:51 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/25(火) 18:08:32 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/28(金) 20:10:15 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



.