Article

                   
        

category - 未分類
2016/ 10/ 08
                 
IMG_2752.jpg



   (  和田様へ  )

  今は  お忙しい最中!ですねぇ
   
    新しいお家  楽しみですね!!! 何だか こちらの方迄 嬉しい気分が
     伝わって来そうです  笑


  先日   配送日の ご希望頂いてましたので
   配送会社へは   連絡してあります、 当日着は 可能だそうです!
    (  台風等の影響が無い限りは 大丈夫のようです )


   そちらも  気温の変化が 大きくなっているかと  思います
    どうぞ  体調等崩されませんよう  ご準備進められますように!!!


   それでは 新しい ご住所宛てへ  送らせて戴きますので
        楽しみに   お待ち下さいませね!!!!!











   (  かのまた様へ  )

  ご注文頂きまして   有り難うございます!

  それでは  ご連絡頂きました ご住所宛へ 後日 発送させて戴きますので

      どうぞ   宜しくお願い致します!!!





  
                         
                                  

コメント

非公開コメント