Entries

IMG_2756.jpg



  (   すずらん様へ   )

 いよいよ・・・ 近づいて 来ましたねぇ (笑)

  毎日  毎日  景色が 変化してますよ!
   木の葉が  紙吹雪のように 舞ってます
   山の頂きは  すでに 雪山

 数日前から  雪虫も 飛んでますから
  平地での   雪も  そろそろ・・・ですよー

2日間程  急に 気温が高く ぬるーい 暖かさでしたが
  今日の室内  時々  暖房を 入れてます!

  朝、晩は  グット冷え込みそうなので やはり
   ライトダウン は 便利になるかと思いますよ



  今回も   美瑛では お楽しみ 満載!?ですね

 こちらも  ゆっくり  お逢い出来るのを 楽しみに 
  お待ちしてますので   どうぞ お気を付けて 
    移動されて  下さいねぇ〜!!!








 

    (   和田様へ   )

 無事  到着の ご連絡を   有難うございました!!!
  
 大物なので・・・・・
   『 ホッ 』と  しております

  何だか・・・ニンマリ顔が  伝わって来ます (笑)

   気に入って下さり   こちらも 嬉しいですよー
    主人にも  伝えておきます
      ありがとうございます!

  
  お正月は   新しい お家で過ごせますね!!!
      楽しみですね! 


  また   美瑛に お越しの際は  是非 御立ち寄り
        下さいませ。

   今後とも   どうぞ 宜しくお願い致します












    (    岸本様へ    )

 昨日  商品を 発送させて 頂きました!
  明日(火曜日)  到着の予定です


 此れからの   商品の ご案内、  
     こちらも  楽しみです!!!

   発送先の  皆様にも どうぞ 宜しくお伝え下さいませ

       有り難うございます



 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2286-b0aa3ae8

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3517] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます