Welcome to my blog

貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

**  HIRO様へ  **

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 21/ 14:29
  • COMMENT1
IMG_2804.jpg



  (   HIRO様へ  )

   先日は   御立ち寄り下さり   有難うございました!

  皆さんの  いつもと 変わり無い 笑顔に  お逢い出来
    嬉しかったです!!
    『今日かなぁ?  明日かなぁ?』  と  思いつつ・・・ (笑)


   返って  こちらこそ
    何年も・・・
     何度も、何度も  足を運んで下さって  感謝です!
     お母さんも  HIROさんの 親孝行旅行を
      心から  楽しんでらっしゃるのだなぁ・・・と感じます
        
         幸せそうな・・・いーぃ笑顔ですもの!




  そーですよねぇ 
   あれから  1週間程しか 経ってないのに、
    ぽかぽかで  穏やかな 秋の日が  もう 懐かしいですね   笑

 昨夜から   いきなりの 雪で・・・
   今朝は   こ―んなふうに   テラスも 真っ白になってましたよ!
    数日後には   一度  溶けますが
     何処も  ここも 真っ白に 覆われるのは
      もう    間も無くです
     なが〜〜〜い   雪の中での 生活 また 始まります・・・



   違う 景色のシーズンにも   来られると いいですね・・・!!!

    皆さんの  いつもと  変わりない 笑顔に また出逢えるように
            私も   頑張りまーーーす!  笑




  どうぞ   此れからも 変わらずに・・・
            宜しく  お願い致します


     無事   到着の ご連絡を  有難うございました!







スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment