Article

                   
        

category - 未分類
2016/ 10/ 24
                 
IMG_2806.jpg


  (   すずらん様へ   )

 無事  ご帰還ですねぇ!
   いつも   お心遣い 有り難うございます
    お友達の   ご紹介も ありがとうございました!


  今日は   お天気・・・・・最悪ですよ!!!
    一気に   真っ白 と云うより
       吹雪状態なのです
     ビックリ!    ビックリ!!! どぇすよー

   こんな日・・・・・じゃなくて   よかったですねぇ・・・・
        運転  出来なかったかも!!!


      私達も  驚いてます
     タイヤ・・・・・まだ   夏なのです・・・・・
     本日    買い物にも   行けません・・・・ (笑)



   目に止めて  頂きました 『棚』の   サイズですが

    一番上の  天板の  横サイズは  約 57㎝ で
       全体の  高さは  約 90㎝ ございます

      内側 3枚の 棚板が  可動タイプ になっています
  (  数日  お取り置きさせて 頂きますので ご返事 お待ちしておりますね  )


       また   充電されて  元気一杯ですね!!!
    私も   沢山 お話しが聞けて  パワー頂きましたよー!!! (笑)

      ご主人様にも   どうぞ 宜しくお伝え下さいませ!










    (  ADACHI様へ  )

  そーなのぉ〜!!!!!   
       待ってましたヨーーー  (笑!)


   こちらの    今日の お天気・・・・・
       これ!   どーーーよ!!!?

   冬の  準備   全く  してないし・・・ (笑)


   戸惑ってるのは   私だけでは 無い・・・と 思ってますが・・・
  
    と云う訳で、  油断禁物・・・な ここの所の お天気です (笑)






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント