2016_10
25
(Tue)13:21

IMG_2755.jpg



  (   すずらん様へ   )

   半袖!!!
      い〜〜ぃなぁ!!!!!
       とりあえず    本日は  山も見え  快晴になってますよ〜




 『 棚 』の件    承知致しました!
      有り難うございます

   こちらは 家具運輸さんへの  委託の方が 送料も リーズナブルになります
    こちらの場合   お時間の 指定が出来ません 
    只  お荷物 到着の際  不在であれば ドライバーさんから
      電話が 行くと思います
      勤務中の  携帯電話 は 掛けても いいですか!?
    ( 宜しければ 携帯番号 教えて頂けますか? )

    
    あとは   曜日の していは 可能です、
      梱包に  お時間頂きますので  11月 の 第一 土曜日 か
      日曜日  着の  発送で 宜しければ・・・
      こちらの   日程に しましょうか?

  面倒云って  申し訳ございません・・・ こちらの件に関しまして
        再度   ご返事  お待ち致します!





   空港の 側の スタンド・・・・・
     そーなんですよねぇ〜     無いんですよね!!!
       絶対  利用する方  多いはずですよね・・・

   すずらんさんと   同じ 体験してる方   きっと いるはずです (笑)

   でも   次は 是非 美瑛町内で  給油して行って下さいませ (笑・・)







  

    (   ADACHI様へ   )

  あれ〜〜〜〜〜〜〜!!??

      携帯の  アドレスも   電話番号も  変わっちゃったかな!!??












     ***   冬期営業の お知らせです   ***


  毎年  11月より 定休日が 変更となっておりますが 

   今月( 10月 )末 の  日曜日(30日)も  お休みさせて
     頂きますので   どうぞ 宜しくお願い致します



    10月 30日(日) 〜  2月 末(日) 迄 は 
      
        毎週  水曜日 / 日曜日 が 定休日となります


     どうぞ  お間違え ございませんよう お越し下さいませ
     
    此れからの季節   外は 寒いですが  
      温かな 室内で  のーんびり   お話でも 如何でしょう (笑)

 
        また   皆様の ご来店を お待ちしております! 









スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック