Welcome to my blog

貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

**  すずらん様へ  **

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 28/ 15:44
  • COMMENT0
IMG_2785.jpg



   (   すずらん様へ  )

  ご連絡を   有り難うございます!
    日程の件   承知 致しました!!    

    家具運輸さんへの  委託なので   送料は 着払いとなりますが
      宜しく  お願い致します


  旬の  銘菓・・・とても 美味しく頂きましたよー
       主人  仕事先への  おやつにも 持たせました  (笑)
        いつも お心遣い  ありがとうございます!


  朝  目覚めると     雪で 真っ白になっていたり・・
    思いがけない  吹雪になったり・・・
     意外と  暖かな 一日・・・だったりと
     ここの所   随分 気温の変化が 著しいですが
     山並みを  見ると   確実に   雪 の到来を
     感じさせられています

    

  風邪をひいて・・・・・と云う  お客様も すでに いらっしゃいます
   油断大敵!!   私も  気をつけます!!!  笑



    どうぞ   お二人も 体調等 崩されませんよう お過ごし下さいませ!

   それでは  お時間頂きつつ・・・
      発送させて  頂きますので 楽しみに お待ち下さいませねぇ!!!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment