貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

**   まねきねこ様へ  **

IMG_2823.jpg



   更に   
     どーですか、   このつもり具合!?
      もー  笑っちゃうしかありません・・・・

   ナーンにも   外片付け 済んでませんから・・・(笑)


  『蒼い池』  さすがに  純白に 変えつつあります
    
 昨日の 路面は   ブラックアイスバーンの箇所も 出始め 
   夜の  ニュースでは   すでに スリップ事故も 発生してましたよ
    冬の   始まりが  本当に  要注意なのですわー


   まねきねこさんの    『大文字・・・』 見られるかなぁ〜  (笑・・・)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment