Welcome to my blog

貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

<<  ビターナッツさんから  >>

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 05/ 16:26
  • COMMENT0
IMG_2822.jpg


 パイログラフィ(焦がし絵)クラフト作家 の 「 Bitter Nuts 』さんから
   新作が  届きましたので  ご紹介します


     写真の  こちら 『 雪だるま 』   なんと
      一つずつ   ちゃーんと  マグネットになってるんですよー
       小さな だるまの   身長は 2㎝弱・・・
       豆粒のようで   かわい過ぎ (笑)


    此れからの季節の   オブジェに ピッタリなので
      プレゼントにも    喜ばれそうですね!


      **  雪だるま **

           (   価格::::: 4200円  ) 












    (   山本様へ  )

   ご返事頂き   有り難うございます!

      再度  主人へ確認致しまして  ご連絡入れますね!!!

     価格は  税込み となっておりますが  送料は 着払いになります
        約 5000円以内かと 思います
     
    製作期間は   冬期間の間となります
     来春 5月、6月迄に  オーダーの方の 作品制作となりますが
     どうぞ   宜しくお願い致します


      それでは  後日  再度 ご連絡いたします!!!










   (   すずらん様へ  )

  ご返事、  有り難うございます!!!   宜しくお願い致します


   『 カレンダー! 』ですか!?   凄いですね (笑)
    それって・・・   あの方も・・・写っている  カレンダー・・・・なのかなぁ  笑
    壁に   取り付けるのが  楽しみでしょうねぇ!!




   地元人も    驚きの  この雪ですが
    2月に  スッテンコロリン!   やっちゃって・・・
      親指 付け根   骨折!でした
      もの凄ーく  痛かった!
        立ち上がった その場で どんどん 手がはれてった (泣)
        尾てい骨 骨折じゃなくて  よかった〜!

     この冬は    ぜーーーーーったい  気をつけます!!!
       ぜーーーったい   凍り付いた日は 走らない!!! (笑)



   すずらんさんも   どーぞ  風邪等 ひかれませんよう
           お過ごし下さいませ〜!!!










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment