Article

                   
        

category - 未分類
2016/ 11/ 07
                 
IMG_2824.jpg



   (   すずらん様へ   )

 無事 到着のお知らせ  有り難うございます!  安心しました!!!
   『大切な物グッズ』 置き場所が また 出来て・・・
    嬉しそうにしている  お顔  目に浮かびます (笑)


  落ち込んでいる すずらんさんは   想像できないなぁ・・・
   毎日を   とても  楽しんで、
   充実させているんですもの・・・・!

   気分の 上り下がり!? が  大きい 私としては
    見習わなくっちゃいか〜ん!!!!  です  (笑)



  こちら  1ヶ月近くも 早く 積もってしまった雪ですが
    こ〜〜〜んな状態に!
    毎年  除雪を 助けて下さっている 農家さんが
    早速   トラクターで 来て下さいました・・・・でも
      この時期に   こんなどか雪には   困った物です!!!

   この冬は   特に 長〜〜〜〜〜くなりそうな予感してますよ〜



   どーんな  カレンダーか・・・・・楽しみです!!!!! (笑)





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント