Welcome to my blog

貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

**  すずらん様へ  **

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 11/ 13:58
  • COMMENT0
IMG_2834.jpg



  (  すずらん様へ  )

 到着しました!!! 

    無事、  到着しましたよー (笑)  ありがとうございます!
     勿論   ご自身のお手製ですよね!?
      凄いです!
      オリジナル  どんどん  作れちゃいますね
      私は  こういう事が・・・・出来ません (笑)

   写真の 夕日     此れも 奇麗です!!!
     楽しかった 一時を   きっと 思い出しているのでしょう・・・けれど
      これっきり  では無いんですからねぇ  
      此れから  先 また 何年も・・・1? 彼?追いかけ・・・
      何処迄も!!!  ですね (笑)


   思いを  直ぐ 行動に 移せる  パワーが   此れまた 羨ましいと・・・
     いつも   羨むばかりですが・・・(笑)





        お振込も  早々に   有り難うございました!

    美瑛は   あの 初雪!?の様?日から・・・・
     こうして   どっかり   溜まっております
      そして  しっかり   雪かきが スターとしてますよー
      いつもより    なが〜〜〜い 冬の予感

     そんな  冬なら  楽しむ事も 考えなくっちゃ!!! (笑・・・)



    すずらんさんも   風邪等 ひかれませんよう お過ごし下さいませね

          いつも   有り難うございます!!!








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment