貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

<<  サンタとツリー  >>

IMG_2831.jpg


  街中は クリスマスカラーで  賑わって来ましたねぇ

     それぞれの ご家庭でも 年末のイベント 楽しみにされているでは!?


   貴妃花の  クリスマスグッズであります  サンタが 
           お店に  並び始めましたので
      プレゼント等の お仲間にも   是非どうぞ!!!



      < 価格 > 
 
          *  サンタ    4200円

          *  ツリー  左〜 グリーン 3000円(H 30㎝)
                  中  レッド  3200円(H 36㎝)
                  右  レッド  2800円(H 23㎝) 










    (  キャプテン様へ  )

 ありがとうございます、  FAX無事届いております!

    昨日は  定休日(冬期間のみ)でしたので  本日 発送させて戴きます
     お熨斗、  スタンド 共に  付けております
       到着は  2日後の 予定です
    


   美瑛  昨日は 雨が 降り続いたせいで  幾分 雪が 溶けましたが
     お店の前は   路面 ツルツル!!!で
     普通の   歩き方では  結構危険!
       ヨチヨチしながら   要注意で歩いていますよー (笑!)



      いつも ご利用頂き ありがとうございます
    
         今後とも また どうぞ 宜しくお願い致します






                


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment