2016_12
03
(Sat)14:08

**  HOSOI様へ  **

   IMG_2845.jpg



   (  HOSOI様へ  )

 お待たせ致しました!
    主人に 確認しました所、   データーを 1週間程で 送って頂けると 年内 制作は
    可能です・・・・との事でした!


    完成に お急ぎでなければ  年内〜1月末迄に  データーを頂けると
    ご希望日程迄に   制作が可能です


  
 本体は  壁掛けタイプです
    ホームセンター等で   壁の材質に合う  釘、ビス等を 購入出来るかと
    思います


    また   文字部分が  レザーで 焼くため  焦げ茶(黒色)になりますから
    ボード本体は   ナチュラル色(木肌色)が  一番 ベストかとも・・ 思います



   

       『 女三人旅 』    い〜〜〜ぃですねぇ!!!

    それぞれ  行きたい所 違いがあると 
      中々    行き先を 選ぶのに   迷いますよね、 分かりますわー  (笑)

      でも  こうして 何だかんだと   悩んでいる時が 大変でもあり・・
      楽しくもあり!   ってとこですか!? (笑・・・)



   また   ご質問や   分かりづらい点等  ございましたら
          お気軽に   お問い合わせ下さいね!


         どうぞ    宜しくお願い致します




C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 13:17 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック