Welcome to my blog

貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 05/ 15:04
  • COMMENT1
IMG_2843.jpg



  (  齋藤様へ  )

 お世話になっております
     ご連絡   お待ちしておりました! (笑)
      

     1)  ご自宅用への 商品 4点
     2)  プレゼント先へ   3点
     
        発送先の ご住所 と 到着日指定  の件  全て  承知致しました!

    
     それでは  お振込先と お振込金額を ご案内させて頂きます

      < 郵便局口座 >
   
         口座記号番号 ::: 02860−7−3287

         加入者名   :::  脇坂 拓摩   宛へ

         合計金額   :::  30200円
                    (送料 1000円×2カ所含みます)

       商品合計の  内訳は 発送の際 記載して 同封させて頂きますので
                 ご了承下さいませ 
       

    * 前回   齋藤様宅の   お電話番号を   お聞きしておりませんでした・・・
       スミマせん   お知らせ、 お待ちしておりますので 宜しくお願い致します *



      
   今年  北海道は  異常に早すぎる 雪が降り   外回りの 片付けも出来ぬまま
     どんどん  雪の下に   埋もれてしまいました(笑)
       数日後に   一旦   雪が無くなったのを   見計らい
        大急ぎで 冬の準備に 追われた 主人でした(笑)

      いつもより  なが〜〜〜い    冬の生活に なりそうです (汗!)



   今年も  一年  あっという間に   終ってしまいそうですが
     気温が   変わり易くなる 季節でもありますので
      体調等  崩されませんよう、
        どうぞ   皆様   良い年を   お迎え下さいませ


        それでは   後日 発送させて戴きますので 
             楽しみに    お待ち下さいませ 


            ありがとうございます!!!













     (   HOSOI様へ   )

 そちら   暖かそう〜、     羨ましいなぁ〜〜〜〜 (笑・・・・)

   今日は  雨で  雪が 溶けてはいますが・・・・・でも
     見渡す限り・・・  真っ白、白です  
     ぜーったい  この侭 行きますね (笑!)





     データー と云うと   とっても 大げさに聞こえますが・・・笑
       文字体を
         漢字にするか、    ローマ字体にするか   と
         どなたの 名前を 刻むか!   です

         ご自分で  記入したい 文字を  パソコンで記入して戴いても
         宜しいですので、
         
        もし   制作の際には  再度  お気軽に 尋ねて下さいね!

      必要な際には また ご連絡お待ちしておりますので 
         どうぞ    宜しくお願い致します









    
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment