貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

**  齋藤様へ  **

IMG_2876.jpg


  (  齋藤様へ  )

 昨日からの たった 1日で   こんなにも   大雪になってしまいました!
   もう  どっかりと  雪が  階段に迄 乗っかってます (笑)
   朝  途中で   除雪を  あきらめた程・・・・
   次ぎ方次と  降り続き・・・
      現在   猛吹雪!!! になってますよ




    お電話番号、     ありがとうございます!


   『 北海道クリームシチュー 』    なつかし〜!! (笑)
       コマーシャルを   撮る為の   沢山の機材、 大型トラックの数!
       スタッフの数、  数秒のシーンに  何度もやり直す時間
       女優さんの in と out!? の 表情の違い (笑・・)等々
       思い出していますよ〜
   

    すでに 真冬真っ最中の こんな  寒い夜は   あった〜い シチュー、
          我が家も   作ってみようかなぁ〜







 
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 19:05 | REPLY |   

Leave a comment