Article

                   
        

category - 未分類
2016/ 12/ 08
                 
IMG_2866.jpg


   (  ADACHI様へ  )

 う〜〜〜〜〜 早、 懐かしい〜〜〜
   迷子になった わんこが  飼い主に   出逢ったような 気持ちで・・・
     な〜〜んか   嬉しいです (・・・・って、 どんな気持ちか!?)笑

   とにかく    この度は  ホントに! ホントに!!!
     ありがとうございました (涙!) 



   この日は    一晩で 大雪で・・・
     主人は  雪かき(こっちでも 雪かき って言ってます)せず 出勤!
       結局   オープンと同時に  入り口側から  やってみたけど・・・
       どんどん   降って来る雪に   途中であきらめ
       結局   階段 このままで・・・・・オープンしちゃいました・・・・・が
       ダーーーレもきませんでした (笑・・・)
      午後からは  特に ホワイトアウト! 
      車も    殆ど  通りませんでしたよー  

        冬は   これが こわ〜〜い!!!のです(色んな意味で・・・笑)



     今度は    春!?に    逢えるかなぁ〜


      そちらも    色々・・・大変な事  あるかと思いますが
       身体に   気をつけて   過ごして下さいね!

     新しい年は   お互いに  良い年になりますように・・・と、
              お祈りしています!!!


         私は  チョッピリ  喉風邪? の様なので 
            素早く   治しまーす!!! 



        
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント