Welcome to my blog

貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

**   まねきねこ様へ  **

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 15/ 15:01
  • COMMENT1
IMG_2886.jpg


    (  まねきねこ様へ  )

 アルバイト、   そーなんですか!
   此れから    大忙しでしょう!!!?

  こちらから  荷物発送の時  『 もしかすると 遅れるかも知れません・・・』と
   同じ事  言われてましたよ

   ここ  美瑛、 旭川は   まだ  大雪で まひするような事は無いのですが
   ニュースを   見ていると
   札幌は   大変な   大雪のようです!
   除雪が  間に合わない程に・・・
   住宅等や    路上に 車も 多いので   雪の置き場にも 苦労しているようです

     千歳空港は  先日 2かほど  不通になっていたようですが
     意外に
     旭川空港は    風、雪には  強いんですよ
     なので   空港の 発着を   旭川に する方も  いるらしいです!


   今日は  また   久し振りの   青空になり
     大雪の   山々が    やっと   顔を見せました!!!
     晴れてるけれど   気温が   ぐっと下がったので
     朝は   雪の  表面が  キラキラ・・・ダイヤモンドダストが 見れましたよー

     早めの  初雪〜結局・・・・今年は  ドップリ来ちゃいましたわぁ〜

  こーんな   雪の大地だと    『大の字』 さすがに しがいもあるので(笑)

       埋もれ過ぎで   掘り出せないかも知れませんよー (笑・・・)

スポンサーサイト

1 Comments

秋田のりんご  

NoTitle

埋もれ過ぎで 掘り出せないかもしれない
…って
思わず吹き出してしまいました〜 (笑)
だけど あるわ! ある ある!!
今年は それだけ雪が多いですものね

こちらも 今朝 目が覚めててビックリ!
昨夜の見事なスーパームーンから 一転して
いつの間にやら 一晩のうちに 20cm以上もの雪が降り積もっていましたよ
この冬初の雪かき作業で 明日は筋肉痛かも・・・ね

2016/12/15 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment