Article

                   
        

category - 未分類
2016/ 12/ 17
                 
IMG_2887.jpg


   (  ADACHI様へ  )

 いつも 本当に 頑張ってるなぁ〜・・・・・と、
     感心してますよ!
  何でも  一生懸命で、  偉いなぁ!!!

  すごーく、   褒めたくなってます (笑)

 コンサート   行けたかな!?
  きっと   いい時間だったのでは・・・?

   自分を 心地よい所に 置いてあげる事も 必要ね
     色んな 切り返しにも なるし・・・
     美瑛の景色は 毎日 違うから  此れで
     案外  心の切り返しに なってるのかな (笑)



  あの    逆さま・・・ハプニングなんだけど
   どーよ、  これ!   って感じなのです

   今迄  携帯のホームボタンを 下にして 写真を
     写して   それを FBに添付
     全く  問題なかったのに・・・
     夏頃から   その写し方ですると FB上では
     逆さまに!
   
   ある方からの アドバイスで  
     ホームボタンを 右側(横向き)に して写すと
     縦の 正常位置で 見られようになったの
     これで 『良し!』 と  来ていたのに・・・

   先日 またまた  逆さま・・・なっちゃってたねぇ
    載せる前に   確認した写真では  正常な向きに
    なってたのに   いざ、 『投稿』 タッチしたら・・・
    なーぜか  しっかり 逆さま!! って 何よ〜〜


    修正する気が   失せたわぁ〜 (笑・・・)

   でも  このままで なるものかぁ!!! (笑・・・)


 きっと、    こんな時にも  あなたが 側にいてくれると
   直ぐに 『 どーか、   お願い!!! 』って
   頼っちゃいそう・・・じゃなく、   きっと
     頼り切ってます! (笑・・・)


  またまた、
    たまたま・・・  逆さまになるけど 
    懲りずに   読んで下さいなぁ〜〜〜  (笑!!!)


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます