貴妃花のひ

美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

Entries

IMG_2884.jpg


   (  わん太様へ  )

 こちらも   楽しみに 待っていますよー!!!

   ホントに・・・久々の 美瑛ですもんねぇ〜
   でも   チョッと 間を空けるのも 新鮮で
   い〜ぃかも知れませんよ (笑)

    けれども   美瑛の景色は いつもと 同じ!
  きっと   また  沢山の  癒しを 戴けるはずです!!!
   のーんびりと 
   心身共に  休めると いいですねぇ


  雪が   いつもより  早かったけれど
  12月の  この時期、
  わん太さん達も   見慣れている 雪の 量かと 思いますよ

    路面は  ここ 2〜3日暖かく なったせいで ツルツルでーす (笑) 
    
    遠出は あまりせず
     寛ぎの  休暇にしましょう!!!


   今迄の   募るお話・・・・・
    た〜〜〜っぷり  しましょうね!!! (笑・・・)


  どうぞ  お気を付けて  お出かけ下さい、  
         待ってますよ〜〜〜〜!!!!!





  

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー