美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

貴妃花のひ

**  本年も  どうぞ 宜しくお願い致します **

IMG_2934.jpg


   本日より  営業を スタートさせて 頂きました!
     
     昨年に 引き続きまして 本年も どうぞ 宜しく
      お願い致します
      

    商品の  ご注文・お問い合せは  お電話(0166−92−0761 FAX兼) 
     又は  こちらの ブログからでも  可能ですので 
     お気軽に  ご利用下さいませ

   * 貴妃花の商品 は 全て 1点物の為  ブログでは 当日の現品を *
   * 毎回 写真にて  ご紹介しておりますので お気軽にお問い合せ  *
   * 下さいませ                           *


    
   





   (   高木様へ  )

   昨年は  大変お世話になりました!  
    本年も   どうぞ 宜しくお願い致します。


  ご連絡が  大変遅くなりまして・・・申し訳ございませんでした

   ご注文の件 承知致しました!
    ありがとうございます


     こちらの 価格は 18500円です、  送料は 都道府県により
     変わりますので   お受け取り先の ご住所を お知らせ下さいませ



  ( ご注意下さい! )
 
       コメントを 書かれました際  最後に『管理者にのみ 表示』
        の 所に チェックされると  鍵マークになり 他の方には
        文面が 表示されませんので   ご住所、 お名前等
        大切な内容の際には  必ず  チェックマークを
        付けて下さるよう  お願い致します  !!!     



     それでは  ご連絡 お待ちしておりますので  どうぞ 宜しく
            お願い致します












   (   平澤様へ  )

 昨年は 何度も ご来店下さり・・・感謝致します!!!
    本年も  どうぞ 宜しくお願い致します

  『おそなえの・・・』は    
    大丈夫ですよー、  急がされては おりませんので ご安心を!!! (笑)

  今期の 雪が   早かったので   どれほど 大雪!!!になるかと
   思ってましたが   新年 明けて   美瑛は 意外に 少なく・・・
   少しだけ  楽!?させて 頂いてますよー  (笑)
   先日  札幌に行きましたが  結構 雪が多く 路面も ボコボコで
   走りづらかったです
   しかも   車も 多いので
   田舎に  住んでいる者としては  とーっても 疲れました (笑・・・)


  中々  冬は  遠出も 大変ですね、
    今年は   新緑の い〜ぃ季節にも、  是非是非!!!
      お待ちしてますよ〜〜!!!











   (  永嶋様へ  )

  今年も   どうぞ 宜しくお願い致します!

   いつも  年賀状を頂き ありがとうございます
    お父様への・・・
    転送されていて  良かったです!!!
    こちらにも  無事! 届いておりますよー (笑)
    

   娘さんの   インフルエンザ・・・大変でしたね!
    体力も  かなり 落ちますものね

   此れから    大事な シーズンですね!!!!!
    
    私も  美瑛から 応援してますよー
     (  頑張れ〜〜〜〜〜!!!!! )  笑











   (  P―san様へ  )

  本年も   どうぞ 宜しくお願い致しまーす!

    お話の件  了解致しました〜 (笑)


   今年は   悩み少なーい年で いたいです (笑・・・)
    ガハハ・・・と  笑ってばかりの 年でいたいです
    ・・・・って  願っております (笑)


   どうぞ  嫌わず、飽きず・・・・お付き合い下さいますよう
         お願い致しますです!!!

   
 
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/01/16(月) 21:09:14 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/01/16(月) 21:54:01 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



.