Entries

IMG_2936.jpg


  (  高木様へ  )

 ご住所・・・有難うございます、
   高木様の ご自宅へ だったのですね!
   ご贈答先へ  直送・・・かと思いましたので、 済みませんでした!

     お振込用紙を  同封させて頂きますので
     商品到着後の   お支払いで 大丈夫ですので
        お願い致します


  
    それでは   
      木、金曜日には 発送致しますので
      どうぞ    宜しくお願い致します!!!
 








  (  平位様へ  )

 こちらこそ   楽しいお食事、   同伴させて頂き 有難うございました!
  
   本当に、
    主人  結構 おしゃべり・・・してましたねぇ
      ワイン効果でしょうか  (笑)

  翌日からの  旅は   如何なものでしたか?
    美瑛は  風が結構  強く  寒い 一日でしたよー
    冬  本番ですねぇ


   美味しい お食事は   人を 楽しませ、 癒してくれますね!


   この次は  雪解けの頃・・・でしょうか?

     また   みんなで  美味しい物・・・食べましょう〜!!!



     
    









     (    
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2322-609671e8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3548] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3549] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます