貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

**  Pーsan 様へ  **

IMG_2938.jpg


    さぶいですよ〜〜〜!!!
      今朝も −20度越えですから (笑)
      風は   無いので 家の中から 外を見る限りでは
      穏やかなのです・・・


    そちらも   コメントから 寒さが 伝わって来ますよ!
      あと  1ヶ月 辛抱すれば・・・の 北海道ですわぁ (笑)



      その 整体、    私にとっては 危険ですな!
        本当に  あちこちの 骨が ポキポキ!!!になりそうだもの (笑・・・)

     
       そちらも   風邪ひかないよう 気をつけて下さいネ
        何人かの 知人が  人ごみの中に出かけて
        インフルエンザに かかったようなので
        やはり  沢山の 人なかは  要注意だわさ!!!





スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 11:59 | REPLY |   

Leave a comment