Entries

IMG_2940.jpg


  (  chikako様へ  )

 思ってもいない事・・・・・
   日々を 歩んでいる中で   時々 遭遇しますよね
   自分にとって 良い事も・・・、悪い事も・・・
   貴妃花を オープンして・・・と言うより オープン直前から 今迄
   3分の1は   殆ど 病院にお世話になっていましたので
     病と闘う・・・戦わなければならない 辛さ、寂しさ、切なさを
     経験しました
     ただ  普通の日々が  どれほど 一番大切なのかを 知らされましたねぇ・・・


  『一歩から・・・』  と云う気持ちは
    本当に そうですね!!!
      無理をせず、  今 自分に出来る事からで・・・充分ですよ!!!
      頼りなさそうに 思える  『 一歩 』 ですが
      振り返った時には  長〜い道が 後ろに出来てますから・・・・。
      焦らず  今日も 一歩、  歩きましょう!!!



    いつも   ご注文頂き感謝ですよー!!!
     
   発送の前に もう一度 確認させて 頂きますね、
     一対・・・なので  2個の ご注文で お間違えありませんか?


    申し訳ございません・・・
     面倒ですが  もう一度  ご返事 頂けますよう 
        宜しく お願い致します

          お待ちしてまーす!












   (   まねきねこ様へ  )

 そちらも   慣れない雪・・・に  右往左往でしょう!!!
   テレビで   鳥取の様子も 見ましたが
   思いがけない雪・・・に  生活も 深刻ですよね・・・


  美瑛は   新年明けから 雪が 少なくて  除雪も幾分
   楽させて 頂いてます
   ここ   2〜3日は    しばれる〜〜〜!です (笑)

  今日は   ふわ〜ぁっとした  雪が  ゆーっくり 舞い降りてます
    今日も    さぶーいわぁ  (笑)



    まねきねこさん    風邪には 気をつけて下さいネぇ〜
     今の所・・・・・・
      私は    元気ですよ〜〜〜〜!!! (笑・・・)






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2326-54224efb

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3554] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます