Welcome to my blog

貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

<  布雑貨さん〜  >

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 30/ 12:05
  • COMMENT1
IMG_2954.jpg


   チョッとした物を・・・
       ちょっとだけ 入れるには 便利!!な ポケットです

    お子さんには ハンカチ、テッシュなどを、
      大人の方には   携帯用の 電話、カメラなどを入れて
      ご利用出来ますよ
      寒〜い日には・・・・
      もたつかず!? サッと   出し入れしたいですよねぇ〜 (笑)


 **  便利ポケット::: 1000円〜  (by 布雑貨さん) **











    (   chikako様へ  )

 ご連絡  ありがとうございます!!!

   この時期 天候が荒れると  到着日も 多少 ずれてしまいがちなのですが・・・
     とっても!
      大切な 日に!!!   到着!!!!!  だったのですね(笑)
      よかったぁ〜
        おめでとうございます!!!!!

       こちら迄   嬉しくなりましたよ (笑・・・)

   更に、    更に 今年一年が 良い年でありますように!!!


    お互いに   身体を 労りつつ!!?笑
     益々 元気に 過ごしましょうねぇ〜


       いつも ご利用頂き ありがとうございます!!!


スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment