Entries

IMG_2983.jpg


   (  ますみ様へ  )

 商品の ご注文を  ありがとうございます

  お選び頂いた商品、  承知致しました!
  
  スティク・・・と、 車は プレゼント用に 包装して お届け致します
  
  お支払い方法ですが  
  お振込用紙を  同封致しますので  そちらを ご利用下さいませ


  ご住所・・・有難うございます
  それでは   準備が 出来次第  発送致しますので
  少々   お待ち下さいませ!

   
    一日ずつ 春の 気配・・・こちらでも 感じ取れるようになって
    来ました
    嬉しいですねぇ〜!!!


  お子様とも  た〜っぷり  時間を取って
   楽しみながら  子育てして下さいねぇ〜


       いつも   ご利用有難うございます!  











   (   すずらん様へ  )

 お元気そうですね!!!! (笑)

   早々に
   ビックニュース!!! 
     いつものように・・・
     やはり、   驚いちゃいました  笑・・・
     羨まし〜〜〜〜〜〜!

   『 梅 』ですか!?
   やっぱり   暖かいんですねぇ
    
    美瑛も   その頃は  新緑と もしかして・・・
     桜 なんて・・・見られちゃうかも!!!
     今年は 2度見!!?? 


     体調管理!  万全にして
     待ち受けます・・・じゃなく、
     お待ちしております (笑)

  
   清々しい   お天気に 恵まれますように!!!
     
    近くなって・・・
    また   ご連絡お待ちしてますね〜
    





   
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2340-fa2a4c6e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます