2017_02
25
(Sat)15:13

::  臨時休業の お知らせ  ::

IMG_2989.jpg
    

  少なくて  喜んでいた・・・・はずなのですが
     翌日から   2日間 トラクターが出動する程
     どっかり 雪、  来ましたよ・・・・(汗!)
  
   まだまだ  冬 真っ最中・・・ってことなのですねぇ・・・




    恐れ入りますが    下記の日程で 臨時休業致しますので
      お間違えのございませんよう、
      宜しく お願い致します



  臨時休業日 :::::  2月 27日(月)・28日(火)

   定休日 は  26日(日) < 冬期のみの定休日 >
          3月 1日(水)

     
     上記の 日程で お休みさせて戴きます
      ご迷惑おかけ致しますが どうぞ 宜しくお願い致します











   (  P―san様へ  )

 お元気そうですね!

    職場、
     変な人!? (笑)もなさそうだし
      居心地も 悪くなさそうだし・・・・で、
      先ずは    一安心・・・ってとこですね  

   美瑛の雪
     少なくって    喜んでいたのも 束の間・・・・でした (笑)
      冬将軍!
      そんなに   甘くは ないいって!!!  笑

     でも   冬の寒い時期って
     空気が澄んで、   山が 見える日 多かったはずなのに・・・
     何だか   年々   グレーの空が 多くなってますねぇ
     青空 に  くっきりと浮かぶ 雪山の連峰が
     中々   見る事が出来ません
       寂しいですよー!


  いつも 色々と・・・、  心に留めていて下さり  
    本当に   有り難い事です!
     ありがとうございます


   そちらも  無理をせず  頑張り過ぎず!
    日々   過ごしてくださいなぁ〜










    (   すずらん様へ  )

 もの凄く!    くっきりと 時間帯も  決められたのですね 
     さすが、  旅慣れたものです (笑)
     

   こちらも   早速 細かく 予定表に 記入しておきますので!!!
   
  どの季節も問わず、
    お天気に  恵まれる事が 一番 嬉しいですから
     願わずにいられませんねぇ

    まだまだ 先!   の 気がしてますが・・・
    結構 『あっ』 と 云う間ですよ〜

    心の準備をして   楽しみにお待ちしております!!!



       
   


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/26 (Sun) 20:16 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック