貴妃花のひ

美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

Entries

::  ライブ!!!  ::

IMG_3004.jpg

IMG_3005.jpg


 お休み明けの 本日、
   前回も    来店して下さった 『イングリッシュハープ』演奏者の MISAさん が
     来店して下さいました!
      またまた  生ライブ!!(笑)  を して下さり
      暫し  店内一杯に 広がる ハープの音色に  うっとり! (笑)
         有難うございました〜

        
    真っ白な 雪景色に   感動されつつ・・・
      弾いて下さった MISAさん、  
        次回は   5月に 来道予定とのこと

        それでは   新緑の春に また是非 御立ち寄り下さい
            お待ちしております!!!










   (   高木様へ  )
  お世話になっております
    ご連絡、  ありがとうございます!

    喜んで頂けて   良かったですねぇ
      嬉しいです!!!
       返って 貴妃花の商品を  ご利用頂き 感謝ですよー!
          有難うございます

  
  入卒シーズンになり   本格的な 春が 近付いてきましたねぇ
   
    路面も  カラカラで  夏のよう・・・
           車が とっても  走り易いです (笑)
  
    
     春の日射しに 誘われて!?
     是非  また  美瑛に いらっしゃって下さい、
        お待ちしております!!!

       
    


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー