2017_03
14
(Tue)14:59

IMG_3022.jpg


   (   わん太様へ   )

ご連絡 有難うございました!     日程の件 承知致しましたよー!!!

   雪が  見れない変わりに・・・
    この  長ーい  つららでも どーぞ! (笑)
    なんだか    とっても  この つららが 気に入ってしまって!  笑・・・
    日に日に  伸びて行って まるで アート!!!なのです

    なのでした!
      トホホ・・・・
      今朝  見たら     もう 無かった〜〜〜〜!!!!
          終った・・・・・・・・・・終ってしまった


   今年も  美瑛の桜は 見られるかなぁ!?   
      
   お宿の方     キープ出来 安心しましたね
    
     そちらは  すでに  すぎ花粉が 始まっているようで
     毎日が   憂鬱な日々でしょう・・・

   次回  又 お互い 笑顔で 逢えますように!
    私も    体調管理  しっかり守って  お待ちしてますよ〜
     (  例の 彼にも  ちゃんと 病院行くように! しかと 伝えて下さいなぁ 笑 )










    (   甲田様へ  )

  本日  お振込通知が  届きました!

    早速 発送させて 頂きましたので  
      明日の   到着予定になります

  早々の お手続き、 有難うございました

   
    今後とも どうぞ 宜しくお長居致します!




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック