美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

貴妃花のひ

IMG_2730.jpg


  以前  農家さんが 
   『 ここ数年前から 山の 見える日が 少なくなっている・・・
        やっぱり   温暖化の影響なのかなぁ 』 と言ってましたが

      それは 私も 同じく 感じていました

   
    夏は ぼんやりと かすんで見える 大雪の山々も
      冬になって   キン!と 冷える朝や   
      空気の澄んだ日には   雄大な 姿を 見せてくれていました


    やはり  そんな日が   少なくなっているように 思えます・・・



   だからこそ    こんな 青空の下
     真っ白な 雪山が   見られると、 嬉しくて!   一日中 元気を頂け、
       気持ちよく  過ごす事が 出来るのです!!!

   

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/03/19(日) 18:13:25 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/03/20(月) 01:19:25 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



.