貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

IMG_2721.jpg


   (   永嶋様へ  )
お久しぶりです、

  先ずは、先ずは (笑)
    『 合格  おめでとうございまーす!!! 』
     良かったですねぇ
     やっと  皆さん ほっとされ、  一安心されている時ですね
     頑張りましたね!!!
     本人も、 一生懸命、   そうして 影で支えている ご家族皆さんも・・・
     大変   お疲れさまでした!!!
   
    又 新たな気持ちで   充実した 学生生活を 楽しんで下さい!  (笑)



   で、  
    来美の ご予定!!!  な〜んと! (笑・・・)  
      そーなんですかぁ
      思いがけない  ご報告! 有難うございます  
      


    春近し・・・・とか   今日は 暖かい・・・・などと 言ってはいますが、  笑   
     やはり まだまだ  肌寒く
     先週の   水曜日に 旭川へ出かけたのですが  まだ ハーフの ダウンを
     着ていきました
     市内の方は  軽装になりつつも・・・
     朝、晩は   結構 冷え込みますよ
        風があると  余計に寒いです

    車での  移動が 多いかとは思いますが   ライトダウン等 あった方が良いと思いますよ
      雪マークが   付いた日の  お天気ですと 最低気温は まだまだ マイナスに
      なりますからね!


   車道は   殆ど   雪が無くなりましたが
     歩道、   特に 日陰になっているような所は   雪と  氷が張ってます
     夏靴は  そういう所で   滑り易いので
     私は  ショート丈の   冬靴を まだ  使用していますよ

   今頃は   お天気と   日の当たる場所場所で 
     かなり   大きな 差が ありますよー
     油断すると   風邪ひきさんになるかも・・・ 
     北海道人!の 私ですが    実は 結構 寒がりなのです  笑 

       さっと 脱ぎ着が し易い物は   便利かも知れませんよ!


   それでは   楽しみに お待ちしてますので
    どうぞ   お気を付けて いらして下さいネ
      お待ちしてますよ〜〜〜〜!!!!













   (   まねきねこ様へ  )

 お久しぶりでーす!    お元気してましたか?

   要約  春の気配を 感じ始めています!

    貴妃花の周りには  まだ ドップリ 雪が ありつつも
    融雪剤 が 撒かれたので
    ライン通りに  雪が 沈んでいます
    畑も  土が 見え始めると  一気に 雪解けが 進みます!

  青空の 心地よい天気には  外に 飛び出したくなりますよー  ( 笑 )



スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/26 (Sun) 19:51 | REPLY |   

Leave a comment