貴妃花のひ

美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

Entries

**   永嶋様へ  **

IMG_2736.jpg



   (   永嶋様へ  )

 こちらこそ!!!
   ゆーっくり  お話で来ましたねぇ
   皆さんの  『ほっ!』した 表情が・・・・・忘れられません (笑)

   まだ  寒い時期では ありましたが
    本当に   思い切って 来られて 良かったですね!
    殆ど   人が 居ない    この季節も・・・・
    い〜ぃもんでしょう (笑・・・)

   身体と   心と
     お休みするには  オフシーズンの 美瑛は  良いですよね・・・



     お買い上げの 商品は   本日 発送致しましたよー
      いつも   有難うございます!


   お家に 戻られてからの  Mailかと思いましたが
     空港で   書いていて下さったのですねぇ・・・
      心から  ゆーっくり 楽しめたんだと云う事を
      改めて    感じております (笑) 



    お父様 と お姉さんに
      どうぞ   宜しくお伝え下さいませ!
      

      気温の変化が まだまだ 大きいかと思いますので
          お身体  ご自愛下さいネ


       楽しい 時間に 感謝しつつ・・・・


         有難うございます! 
      
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー